TOP > 友の会 .

栗田美術館について
伊萬里
鍋島
ご利用案内/交通アクセス
展示施設のご案内
ミュージアム・ショップ
ミュージアム・ガーデン
お食事・喫茶
友の会
周辺の観光


栗田美術館 友の会入会のご案内

世界屈指の陶磁器コレクションと、四季折々の表情を見せる広大な庭園が、
会員の皆様に愛されております。



■特典■ ■会費■
(1) 会員の方は何度でも栗田美術館が無料で観覧できます。また、同伴の2名様まで団体割引料で入館ができます。 一年間…4,000円
・入会の申し込みは、毎年3月1日から次年度分
 のみ受け付けます。
・ただし、年度途中からの入会は会費が減額
 されます。
 4・5月入会………4,000円
 6〜9月入会………3,000円
 10月以降入会……2,000円
*会員証の有効期限は翌年3月31日迄です(1月
 〜3月の入会者は、入会年度の3月31日迄)
*会員証の再発行はいたしません
(2) 特集陳列のご案内をいたします。同封の招待状にて2名様まで無料で入館することができます。
(3) 各ミュージアムショップにて、指定の商品と美術館で発行・製作する出版物に限り一割引で購入いただけます。
(4) 喫茶室でご利用いただける、コーヒー券を進呈いたします。
(5) 美術館の施設・陶磁会館ホール、迎賓館、茶室などをご利用の場合、優先的に使用することができます。
栗田美術館 友の会お申込み用紙

お申し込み用紙をプリントして必要事項を書き込んでいただき、ご来館の際に窓口までお持ち下さい。
★お電話でのお問い合わせもお気軽に。
友の会事務局まで。
TEL.0284-91-1026(代)
(6) 会員の希望や意見を友の会を通じて美術館の企画運営に反映することができます。



 







 Copyright(C)Kurita Museum All Rights Reserved.